top of page

第54回定期演奏会が終演いたしました!

​この度の定期演奏会は5年に1度のOB・OG合同ステージを設け、たくさんのOB・OGのみなさまにご協力いただきました。​

吉水秀徳さんにも多くのお力添えをいただき、プレリュード2も他の曲もとてもよいものになりました。

また、今までにないほど多くのお客様にご来場いただきました。これほどまでに多くのお客様の前で演奏する機会は部員にとっても初めてで、非常に貴重な経験となりました。

ご来場くださったみなさま、また、ご協力を賜りましたすべての方々にお礼申し上げます。

日時: 2018年11月17日(土) 17:00開場、17:30開演予定 場所: 大東市立総合文化センター サーティホール 入場無料

【曲目】

第Ⅰ部 現役ステージ マンドリン酒場の夜(湯淺隆作曲 吉田剛士編曲) ピアノソナタ「悲愴」第2楽章(L.v.ベートーヴェン作曲 遠藤秀安編曲) 降誕祭の夜(A.アマデイ作曲)

第Ⅱ部 OB・OG合同ステージ 現役指揮:幻想曲第一番イ短調op.22(久保田孝作曲) OB指揮(吉水秀徳氏):プレリュード2(吉水秀徳作曲)

第Ⅲ部 現役ステージ 星のしずく ―空への扉―(丸本大悟作曲) AZZURRO(丸本大悟作曲)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page