top of page

部内発表会が終了しました♪


11月22日、田中記念館にて部内発表会が行われました。

各回生ごとの発表では、1回生から4回生まで素晴らしい演奏を披露してくれました。

その後の全体合奏では、サブコン曲として「茜」(丸本大悟作曲)・英雄行進曲「イタリア」(A.Amadei作曲)、チーコン曲として交響組曲「日本スケッチ」より第4楽章『祭り』の3曲を演奏しました。

新型コロナウイルスの影響で定期演奏会を行うことができなくなるという異例の年になりましたが、短い練習期間を最大限活用して部内発表会という形で合奏の場を設けることができとても満足しています。

部員それぞれ思うところはあったかもしれませんが、こうして合奏できる環境が戻りつつあることのありがたさを改めて実感し、心から楽しめていればいいなと思っています。


合奏の様子は後日You Tubeにて公開する予定にしております。

日頃からお世話になっている皆様に直接演奏を披露することは叶いませんでしたが、動画の公開をもって演奏会に代えさせていただきます。

今後とも大阪市立大学ギターマンドリンクラブをどうぞよろしくお願い申し上げます。

少しでもはやく新型コロナウイルスが収束し、来年の演奏会を予定通り行うことができることを願っております。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page