top of page

追いコンを終えました💐


卒部した10名の4回生たち。満面の笑顔です😊

昨日 24日(日)は、卒業を控えた4回生(新OB)をクラブから送り出す《追いコン》でした。 4回生にとって思い出の曲を、1~3回生(新2~新4回生)が演奏でプレゼントします。 おや・・・?意外とお別れしんみりムードよりは緊張感の方が勝っているようです。 その理由は、これが幹部交代のあと初めて部外の方に演奏を披露する機会だから。 つまり新幹部にとっての追いコンは、登竜門のようなイベントなのです・・・! 結果としては、「伸びしろを示唆する」合奏の仕上がりだったと思います😅 この悔しい思いを探究心に変え、改めて次の演奏会へと向かっていきます! 4回生さん、今までありがとうございました!!

※このは、当時の記事が2019年12月に公開されたものです

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page