top of page

1回生を迎え、新体制スタートです!


「マンドリンってご存知ですか?きれいな音の可愛い楽器なんです。」 「初心者でも大丈夫!先輩が一から教えます。」

「一緒に音楽始めませんか?」 こんな風に新入生へ声をかけ続けて1カ月が経ちました。 今年は嬉しいことに、11人の新入生が入部してくれました!わーい!\(^o^)/

1回生の募集を締め切って以来、今日が初めての顔合わせでした。 レクリエーションで一回生を歓迎した後、パートを決めました! いろいろな楽器に惹かれて決めかねる子。初めからこのパート!と心に決めている子。 話し合いが必要でしたが、やっとのことでパートが決まり一安心です(´▽`) これからこの11人を加えた計39名で、11月の定期演奏会を目標に進んでいきます! 今後1回生はどれだけ上達するのか?2・3回生の教える腕前は? 全て定演でご覧いただけます。是非ご期待ください! 頑張るぞー!!

※このブログは、当時の記事を2019年12月に公開したものです

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page